見学に来ていただけている今日この頃ヾ(≧▽≦)ノ

最近見学にいらっしゃる方が割と続いて、入部もしていただけています。メンバーが減少の一途を辿っていた浦和ハーモニックスですが、ようやく増加に転じることになりそうです!(^^)! 

そろそろ来年2月のさいたま/戸田ギター交流会に向けて曲を絞りながら練習していく時期になりました。あれとこれと、これとあれと・・・😉 どんな曲を弾いているか気になる方は、是非見学にいらしてくださいね! 一緒にギターを弾きましょう(^.^)♪

 

★★クラシックギターの合奏に興味のある方は気軽に見学にいらしてください(^^♪

毎週土曜日2時~5時、さいたま市南区の文蔵(ぶぞう)公民館で練習していますので、事前連絡なしで見学していただけます。

(ごくたまに休む時もありますので、当日文蔵公民館に電話で確認してからいらしてください。)

年齢・性別等関係ありませんので、是非とも「どんな感じかな~」とのぞいてみてくださいね👀