2022年8月現在、練習していま~す(^^)/

コロナ第7波の最中ですが、浦和ハーモニックスは変わらず文蔵公民館で練習しています♪

ただ、今年10月の公民館文化祭は中止らしく、来年2月まで発表の機会はありません。ひたすら毎週集まって、冷房の効いた部屋で快適に練習させてもらっています(笑)

練習している曲は8曲でしたが、この間から1曲加わり9曲になっちゃいました(>_<)

すべて三重奏か四重奏です。

クラシックギターの合奏に興味のある方は気軽に見学にいらしてください(^^♪

毎週土曜日2時~5時文蔵公民館で練習していますので、事前連絡なしで見学していただけます。(だいたい講座室でやっています。ごくたまに休む時もありますので、当日文蔵公民館に電話で確認してからいらしてください。)