あ~~12月がやってくる~~💦

暖かかったり寒かったり11月は過ぎていきます。

もう師走がやって来ます!カレンダーは1枚を残すのみ。毎年のことながら寂しさを感じる時期です。

今日、ワクチン5回目を打ってきましたが、今までで一番チクリともしない神業を持ったお医者さんでした。というより、私の腕が針を刺され慣れて感度が鈍くなっているのか・・・(笑)

 

2023年2月19日(日)には、「第13回さいたま/戸田ギター交流会」が開催されます。どうか感染がこれ以上拡大していませんように・・・(>_<)

浦和ハーモニックスは、メンバーが減ってなんと8名。

今からでもいいので、一緒に弾いてくれる人はいないかしらん。少しだけしか弾けなくても全然オッケーなんですけどね~。

 

クラシックギターの合奏に興味のある方は気軽に見学にいらしてください(^^♪

毎週土曜日2時~5時文蔵公民館で練習していますので、事前連絡なしで見学していただけます。(だいたい講座室でやっています。ごくたまに休む時もありますので、当日文蔵公民館に電話で確認してからいらしてください。)

★★12月3日の練習はお休みです。