10月になりますが・・・🍂

エアコンなしで過ごせる季節になってきました。

夜もよく寝られます(^^;) 寝つきが悪いのは変わりませんが・・。

文化の秋🍂だというのに、公民館の文化祭も中止で、発表の場がなく寂しいかぎり(。-_-。)

ということで、来年2月の「さいたま/戸田ギター交流会」に向けて、7曲に絞って毎週練習しています。

しかし!大事なメンバーがふるさとへ移住することになり、なんと8名になってしまうという危機に(T_T) 欠席する人がいたら練習できない事態もありえます(>_<) あらいやだ。大変だわっ!!!

どなたか入部していただけないでしょうか。いきなり弾けなくてもまったく問題ないので、勇気を持ってドアを叩いてください。私たちは手を広げて待っています(笑)

 

★★クラシックギターの合奏に興味のある方は気軽に見学にいらしてください(^^♪

毎週土曜日2時~5時文蔵公民館で練習していますので、事前連絡なしで見学していただけます。(だいたい講座室でやっています。ごくたまに休む時もありますので、当日文蔵公民館に電話で確認してからいらしてください。)