ギター交流会も終わり……(´・_・`)

さいたま/戸田ギター交流会も盛況のうちに終了しました。久々のポーコ・ア・ポーコさんの参加でしたが、また出演していただけることを願っています(^^♪

私たちは今までで一番少人数の7名、しかもそのうち2名は入部して数カ月(!)というおっかない挑戦となりました。メンバーが減っていたところへ体調などでやむなく欠席したメンバーがいる中、カバーして頑張ってくれた新メンバーには感謝感謝です!

これからも新しいメンバーが増えることを祈っています!いや絶対現れる٩( ''ω'' )و

今はメンバーがやりたい曲を持ってきて、いろいろ弾いてみているところです。これからだんだんとやる曲を絞っていきます。

クラシックギターを弾いたことがあって、合奏をやってみたいという方は、是非見学にいらしてください。さいたま市南区の文蔵(ぶぞう)公民館で、ほぼ毎週土曜日の2時~5時は練習しています。

事前の連絡は必要ありませんが、たまに休む時があるので、練習予定が入っているか公民館に当日確認の上いらしてください(^^)/