2021年も半分が終わってしまう~(´・_・`)

浦和ハーモニックスは毎週ひっそりと楽しくギターを弾き続けています(^-^;

公民館を使う団体が減っているせいもあるのでしょうが、ひっそり、という感じ。

我がハーモニックスのメンバーも、ワクチンの通知が来たわよ、から、

ワクチンもう2回目も打ったよ、なんて人もいたりで、毎週コロナの話題が出ます。

安心して演奏会が開ける日はいつ来るのでしょうか。

年ばかりとってしまう~(>_<)

 

クラシックギターを弾きたいなぁと思っている方は、是非見学にいらしてください。

楽しそうだなと思えれば仲間になれます!

新たな人生の楽しみが増えるかもしれません♪

 

♬練習日:ほぼ毎週土曜日 午後2時~5時

♬練習場所:文蔵(ぶぞう)公民館(さいたま市南区

♬会費:月500円

 

f:id:urawaharmonics:20210614120536j:plain